スポンサーサイト


道明寺天満宮の手づくりの市。明日に迫りました。

天気に加えて、不安要素がもうひとつ。。。



私、体調を崩してしまいました 。。。  うーーー


たぶん、ここ数日の寝不足と湯冷めが原因。

さらに「ウトウトうつ伏せ+眉間に食い込むメガネ」がヘンなツボを刺激したのか
眉間・鼻筋・左の奥歯まで痛みがあります ;;


ああ、なんかもー、いろいろ情けない ー ー;;
さっき、葛根湯飲みました。

食欲はちょっと無いってくらいだし
微熱と寒気だけで大したことなく終わってくれることを祈ります。。。

091128.jpg

ずーーーっとお仕事に集中していたので
写真は昨日撮ったオーナメントです^^;;

撮れてないけど、ピアスもちょこちょこ新しいの作ってます!



これから作品と持ち物を荷造りして
そのあと時間と体調をみて、制作の続きができたらいいな~


- - -


主催者様によりますと
開催時間内に雨が降ってきた場合、途中中止となることもあるそうです。

寒さはなんとか耐えるから
とにかく雨だけは、雨だけは降らないでほしい。。。


そんな祈るような気持ちで、明日のイベントに望みます。


私にも、夫にも、思い入れのある道明寺。
天満宮も、周りも、本当に良い雰囲気です。

開催時間は10時~14時と少し短めですが
こだわりのお店がずらりと並んでとっても楽しい市ですので
よかったら遊びにいらしてくださいね。


濃紺のテントとアクセサリーで、皆様のお越しをお待ちしております♪♪
COMMENT
体調 大丈夫!?
声が出なくならない事を 願ってます☆

頑張ってね~♪
*REENOちゃん

ありがとう♪ なんか、情けないよね~ ^^;;

遠足前日の小学生みたい。。。
って、イマドキそんな小学生もいないか。。。 笑

もう少し準備したら、寝ようと思います。
ノドは痛くないから大丈夫~~^^

明日が終わったら、がっつり寝るよ!
そしてまたしっかり良い仕事できるようにがんばるね~~!!
よろしくお願いします☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
