スポンサーサイト


co.cocoちゃんが焼菓子を納品しているカフェ、Teaju(茶樹)さん

初めてお邪魔した時、嬉しいことにデザインの依頼を私にくださり
オーナーさんと息子さん、2人分の名刺を作らせていただきました。

091130a.jpg

思ったより早く印刷があがってきたので
今日の午前中、納品へ。。。

ものすごく気に入ってくださって、本当によかった~~~~!


- - -


お話をいただいてから、すぐに何パターンかラフを作成して
それを持って後日打ち合わせで伺ったとき
最初に私の名刺をお渡しすると

「そういう感じのがいいわ~^^」

と、とても気に入ってくださり
それを元に、Teajuさんのお店の雰囲気に沿うようなトーンに変えて
紙もクリーム色を選び、すっきりした感じに仕上げました。

わかりにくいですが、縦の茶色ラインには細かいボーダーで変化をつけて。
お店の色と木の色をイメージしたつもり。。。



何度か打ち合わせを重ねての制作ですが
やっぱりあがりを見てもらうまでは、めちゃめちゃドキドキします。。。

お見せした瞬間、オーナーさん、ものすごく気に入ってくれて ><
ホッとひと安心。。。


依頼した印刷屋さんは、お初の会社。
思った通りの綺麗な色にあげてくれて、これも本当に良かったです。




個人のお名刺なので、これが店頭に並ぶことはありませんが
「お客様に見てもらえるものも作ってください」と
ありがたいお話もいただいたので
これからいろんなものを提案させてもらって
ひとつずつ整理しながら進めていくことになりそうです。

がんばります!

091130b.jpg

お店では、co.cocoちゃんと待ち合わせて、お茶しました。

私と次女はホットサンドのモーニングを。これがまた美味で^^
先日、夫と義母と来たときに食べたシナモントーストも美味しかったな*


帰りには、コーヒー豆を買いました。

前回買ったものをすっかり飲みきってしまって
他の豆で間に合わせていたんだけど
私も夫も、重度のTeajuブレンド病かも><

酸味が抑えてあって、飲みやすく、香りよく、
何度でも飲みたくなるような、すぐに飲みたくなるような、そんな美味しさなのです。

オススメです^^
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメントありがとうございます><
すごくすごく心配していました。。。

大丈夫、大丈夫。

これからも陰ながら見つめてますので^^
ゆっくりのんびり、やっていきましょう♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
