スポンサーサイト


手づくりの市でのお買い物。

お隣のlala*nicoさんで、壁掛けのプリザーブドのアレンジ。
シンプルな木の感じとワイヤーがステキです。

091201b.jpg

じっくり選びたかったリースや他のアレンジは
あっという間に売り切れになってしまってて、すごい人気のlala*nicoさん。

また次にご縁があることを願っています。



開始15分前にお手洗いに行ったとき
他のお店をサササーーっと見て
美味しそうだったComachiさんのシフォン2つと
HOMI BAGELさんのくるみチーズベーグルを買いました。

ベーグルは次の日の朝、説明書通りに温めなおして、、、

ごろっとした割れてないクルミが入ってて
とろりとしたチーズと表面の黒こしょう&岩塩のバランスがすごく良くって
コレ、めっちゃくちゃ美味しかったです!!

久しぶりに「うぉー♪」と思うベーグルに会いました。
お取り寄せしちゃおうかなぁと思います。

Comachiさんのチョコシフォンとゆずシフォンも
子供と奪い合って食べちゃいました!

091201c.jpg

うれしかったこと。

以前、アクセサリーをお作りしたことのあるお客様がいらしてくれて
ブログもご覧いただいてるとのことで
それだけでもすっごく嬉しかったのですが
「これどうぞ」と、かわいいのど飴にくるりと巻かれたお手紙をいただいちゃいました。

オープンの間は読ませていただく時間が無かったので
片付けのときに開けてみたら、、、

とても温かい言葉が綴られていて、思わず涙が出そうになりました。


本当に本当に、嬉しかったです。


これからも、まだまだがんばらなければいけないと思いました。



この先、どうしようとかどうなろうとか
ぼんやりしたことした見えておらず
やりたいこと・学びたいことはたくさんあるんだけど
子供がまだ小さいということもあるので
できる範囲を模索しながら
お店に置かせてもらって勉強させてもらったり
イベントでお客様との出会いや会話を楽しんだり
ただ「作ること」を一途に励んで
日々過ごしていきたいと思っています。


来年に向けて、気力充満!でゴザイマス。



その勢いで、大掃除。。。。できたらいいなぁ。。。
COMMENT
ありがとうございました☆
こんにちは!のど飴の者です!
こちらこそ、本当にありがとうございました…!
kotoiroさんの作品やブログ、大好きです。毎日の一つひとつを大事に、丁寧に、そして楽しく…♪という感じが伝わってきて、私も大事にしたいなと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
これからも素敵な作品作ってください☆
*keiko☆さん!

わぁ、コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

keiko☆さんののど飴、、、そしてお手紙、、、本当に本当に嬉しかったです。
ものすごくバタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
また出展するイベントがあれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お会いできるのを、私も楽しみにしています。

本当にありがとうございます。
ますますチカラが沸いてきました!!^0^
kotoさんこんばんは。

先日は道明寺おつかれさまでした。
とってもステキに紹介してくださって
感激!です^^

kotoさんのブース、お客様が絶えることなく大盛況でしたね♪

私にとってもこの道明寺の手づくりの市は
特別な物です。宮井さんの思いに
答えることができてるのかすっごく
不安ですが、やっぱりあの場所でまた出展できたら・・・と懲りずに思っています^^
またいつかご一緒できたらいいな・・・
その日までkotoさんもがんばってくださいね!
わぁ♪lala*nicoさん!コメントありがとうございます♪

手づくりの市からはや一週間、、、

あのときはバタバタして、手を動かすのが精一杯だったんですけど
あとからあとから「大丈夫だったのかな~」という気持ちが襲ってきて
あこがれの場所で出展できたという夢のような嬉しい気持ちの反面
なんだかまだまだ緊張してます 笑

そして、見直さなくてはいけない点や反省点がいっぱい出てきて
もっともっとちゃんとしなくちゃという気持ちが
いまめちゃめちゃあるんです。。。

私も、いっぱい不安です><
でもそれが、次回へ向けての良い「張り」に繋がるような気もします^^

私も、またぜひlala*nicoさんとご一緒したい♪
(お支払いもしなければ><)
そのときまで、精一杯がんばります!

lala*nicoさんのご活躍、これからも楽しみにしていますね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
