スポンサーサイト


夫両親、夫兄家族と一緒に、但馬方面へ1泊の家族旅行。
涼しいところがいいねと高原を選んだはずが
よく考えたら関西で一番暑いところへ行ってました 笑 (豊岡、38℃!)

宿泊は、神鍋のブルーリッジホテル
緑の中にたたずむ高原のホテル、、、♪ とっても良かったです。
内装もさっぱりとしていい雰囲気。なにより清潔感がある。
子供たちは屋内プールで思いっきり遊んで、楽しそうでした。
私と次女はお部屋でのんびり。
ホテルオリジナルの「栃の実めん」、美味しかった。但馬牛も!

お父さんお母さん、ありがとう。また行きたいなー。

0721.jpg

これは、お土産に買ってきた黒豆茶。
最近うちのお茶は、黒豆茶なんです。
香ばしくてノンカフェインで、ホットもアイスもなかなか美味しい。
黒豆本場のお味、楽しみ♪

- - -

今回、携帯もデジカメも忘れて行くという大失態をやらかした私 涙
旅行に一番大事な物なのにー。あーあ。

これからは、パンツ忘れてもデジカメだけは忘れるな!の教訓で、気をつけようと思います。
