スポンサーサイト


今年も、楽しみに楽しみにしていた日がやってきました。

長女が通うバレエスタジオの、発表会の日。
半年かけて練習した作品のお披露目です。


最近はレッスンの様子を全く見ていないので
どういう作品なのか全然知らなかったのですが
オープニングで幕が上がったとたん、やっぱり感動して泣いてしまいました  アハハ、、、

091206.jpg

今年の衣装はすごくかわいかった~♪

この1年で背も伸びて、大きくなったなぁと思っていたけど
お姉ちゃん達の中にいるとやっぱりちっさいちっさい 笑



出演者も多く、けっこう大きな舞台なので、早朝から夜までの丸1日、
付き添う私もかなり気合いが要るのですが
娘とバレエに関するすべてのことを「よかった」と思い
すべてのことを「ありがとう」と思える大事な1日でもあります。

本当に良い教室と良い先生に巡り会えました。

091206a.jpg

めちゃめちゃキレイな先生、その踊りの素晴らしかったこと、、、涙
去年もそうだったけど、誰かの踊りに引き込まれるなんて、先生が初めてです。






3歳の時に、自分から「ばれえしてみたい」と言い出した長女。
あまりにも「ばれえばれえ」だったので
そんなに言うならと、入園してから軽い気持ちで通わせてみました。

レッスンは結構ハードなはずなのに、ずっとずっとバレエが大好きで
毎週楽しみで仕方ない様子。

年齢も校区も違うお友達ともすごく仲良くさせてもらっていて
カジュアルな良い雰囲気の教室、これからも長く続けてもらいたいなと思います。




それにしても、今年も「顔剃り」するのは緊張しました、、、

けっこうねー「毛」が多いんですよ。

余計なところが私に似ちゃった ^^;;
COMMENT
やっと見つけた!!!
ご無沙汰してます。
カワセミです。
覚えていますか?

ブログのことが前のHPで書いてあったのでずっと検索してました。(笑)
いろいろなキーワードを入れて・・・。
やっと見つけました。(汗)

うちのプレは、きららが他界して1ヶ月後にうららが3プレ生んで2プレ里子で1プレ残しました。
残した子は両親の特徴を全て引き継ぎ大変厄介な子に育ち、教育失敗です。(笑)

私は、ダイエットにハマリ、4ヶ月で24Kgの減量で体脂肪も13%までなりスリムに・・・。

コトさんは、お変わりありませんか?

今後ともまたよろしくお願いいたします。

また、遊びに来ます。

*カワセミさん!!

あれーっ!
ここのことてっきり知ってるものだと思っておりました!苦笑

検索してたどり着いてくださったんですね><
ご面倒をおかけしました!ほんとごめんなさい!

きららちゃんがお星様になったこと、携帯で教えてくださいましたよね。。。

カワセミさん、ヤマセミさん、プレちゃんたち、
いかがおすごしでしょうか?^^

わぁ。24kgダイエット!! 体脂肪率13%ぉーー!
私の知ってるカワセミさんとはかなり変わっちゃったのかな??

どんなダイエットされたのか、ぜひぜひお聞きしたいです。。。ほんとにーー!



私も、娘も、はなも、変わらず元気ですよ♪
また遊びにいらしてくださいねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
