スポンサーサイト


道明寺のイベントでお買い物してくださったお客様からご連絡をいただいて
とあるプチミスが判明しまして~~;;

お客様も私も、同じ所に出掛ける用事があったので、午前中に待ち合わせ。
メールでお名前をうかがったとき
「あのアクセのあの方かな」と印象に残っていた方でした。

お買い上げくださったアクセサリーをとってもステキに付けてくださっていて♪
すっごく嬉しくなりました。

またいつか、お会いできる日があるといいな。。。

091208a.jpg

昨日の発表会で、ばぁばからいただいたブーケ。
とてもかわいらしいアレンジです。
華やかで、女の子っぽくて、バレエな雰囲気そのもの!

091208b.jpg

そして、、、別の袋には、なんだか見たことあるスノーマン、、、

ばぁばが帰ったあと、休憩中に袋を開けてみたら、なんとco.cocoケーキが!


わぁー!
ばぁば、ティージュさんに行ってきたんだ♪
だって、これはあそこでしか買えないんだもの!
めっちゃ嬉しかった~~~!


第2部は長丁場だったからお腹が空いて空いて
休憩の合間にぱくぱくいくつか食べてしまい
残りはもうあと2個だけです ^^;; これ撮ったあと1つ食べました~~


馴染みある人と、意外な場所で意外な再会。な感覚。
びっくりして、娘と一緒に笑っちゃった。

これ読んだら、co.cocoちゃんもびっくりするだろうなー  フフフ


今度ばぁばに会ったら、いつ行ったのか聞いてみよーっと。
COMMENT
わたしまで、ビックリしたわよ☆

気に入ってくださったんだね~♪

お花もステキ。
お姉ちゃんの少し見える、衣装もステキ♪

リーノにも なんか させてあげよ~~。ってな 気持ちになりました~☆
*REENOちゃん

そうなのよーー 

「同じスノーマンのパペット!」って思って開けてみたら、、、めっちゃびっくり!


今年の衣装は着崩れしやすかったから
ものすごく気を遣って、みんなヒヤヒヤ~~ でも無事でした!

いっちょまえに舞台メイクし写真、また見てやってねー
わぉ!!
遅れながら、もいっちょワォワォ!!
びっくり仰天、でもめっちゃ嬉しい(*^_^*)
そして、手書きのラベル…。
めっちゃ恥ずかしい(>_<)

ティージュさんを気に入ってもらえると、私もほんっとに嬉しいデス!!
*co.cocoちゃん

わぉ~~~ でしょ!
パペット欲しかったからめっちゃうれしい~

またコーヒー買いにいかなくちゃ。

というか、飲みにいかなくちゃ だ!


またおつきあいヨロシクです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
