

今年最後のお弁当は「顔だらけになってしまった弁当」。

おかずもおにぎりも無計画で作って、収拾がつかなくなり、、、^^;;

クリスマスピックで、ごまかし!!

091209.jpg

クマちゃんはうずらのたまごです。



- - -



水曜日はいつも「今日何もない?」と聞いてくる長女。

「今日は帰ってきてから何にも予定ない?」ってことなのですが、、、


友達と遊びたかったのかなぁと思いながら「無いけど、、、」と返すと


「ヤッター!」 とか言って喜んでる。



よくよく聞いてみると、早く帰れる水曜日は
なにも予定を入れずに家で妹とのーんびり遊ぶのがすごく嬉しいのだそう。

もちろん、友達と遊ぶのも大好きなのですが、、、


休日の時も、出掛ける予定が無いと「ヤッター」とか言っています。



インドア派でも別に構わないけど
なにもその歳で「家でまったりがいちばん」なんて思わなくてもいいのにな~~ ;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
