スポンサーサイト


(12/11 写りが悪すぎた写真、撮り直して差し替えました!)


数日間、黙々とアクセサリーを作っていました。
新作いろいろです。

明日、cloud nineさんに届けてきまーす!


091210aa.jpg

ネックレスふたつ。
右側のお花モチーフは1.2cmほどの大きさで、ちょこんとしてます。
左のプレートも、縦2cmくらいとかわいい大きさです。

どちらも胸元にさりげなく、、、な雰囲気で作りました。
普段着にも、X'masの装いにも、使えそう。


冬はなんだか、ゴールドが栄えそうな気がします。

091210bb.jpg

ピアスも新しいのをいくつか。

レースはそのままの白色だとトーンが浮いているような気がして
紅茶染めにして、少し落ち着かせました。

プチな感じのと、ユラユラな感じのと。
どれもアンティークカラー。

091210cc.jpg

写りが悪くて色がぜんぜんわかりませんが、、、

ゴールドベースのリングや
革×ラインストーンのリング
パール・天然石をちりばめたリングなどなど、、、

091210d.jpg

このモチーフを引き立たせたかったので
土台はシンプルに革だけ!

薄い色の革は、日焼けなどで徐々に良い感じの飴色に変化します。

スルッとした付け心地も良いですよー。


- - -


新しいものはいつも、最低2個作って、良くできた方をお店に届けています。

ボツの方は、私用か見本に^^


今回のは、ネックレスと革のリングを私用にするつもり、、、



特にラインストーンは気に入っています ♪




明日お届けしますので、またお店の方へ足を運んでみてくださいね。
みりちゃんyuyukaちゃん「white noel」のイベントも開催されますよ♪

どうぞよろしくお願いしまーす。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
