スポンサーサイト


cloud nineさんで行われた「white noel」のイベントへお邪魔してきました。

朝から激しく降っていた雨は
到着したとたんにあがってくれて ^^ ヨカッタ~

091211a.jpg

すっかりX'masなお店の雰囲気。
あったか雑貨があふれていましたよ

091211b.jpg

みりちゃんyuyukaちゃんと談笑しながら
見せていただいた作品たち。。。

とってもステキでした!


おふたりのイベント限定コラボリースに、、、

091211c.jpg

yuyukaちゃんのアクセサリー。

「革であそぶ」感じのyuyuka作品、大好きです。
その場で刻印してくれるサービスもされていました♪

091211d.jpg

みりちゃんの新作と、ここには写っていないのですが
たーっくさんのクリスマスリースたち。

選ぶのにすんごく時間かかっちゃった~~ ><

どれもこれも本当にステキでした!




来てくださったお客様とじっくりお話をしながら
のんびりゆっくり、あたたかい雰囲気で流れるイベント。

そういうの、すごくいいなぁー



おふたりから、たっぷりと刺激とパワーをもらってきました。
私もまた、がんばっていこう!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
