スポンサーサイト


cloud nineさんでお買い物してきたもの。

みりちゃんの新作リース。
たくさんあった中で、最初に見たこの子に一番引き寄せられました。

091213a.jpg

「welcome」のワイヤーも、みりちゃんの手づくり。

色合いとバランスがとっても気に入っちゃいました。
大事にしたいと思います^^

091213b.jpg

hacuさんのパイルハイソックス。
赤い「89」がかわいらしい♪

hacuさんの靴下は本当に履きやすくて、お洗濯にも強いのが魅力的。
夫も男性用の細リブソックスを履いていますが
2年以上経っても、色も質もぜんぜんくたびれていないです。

お手頃なのも嬉しいですよね。

091213c.jpg

そして、昨日買った嬉しいもの。
半袖ニット。

ネットで見ていた同じカタチのニットを
去年の冬からずーーっと迷っていたのですが
こっちの方が断然かわいくって ><

後ろがワンボタンで開いていて
ハイネックとコーディネートされて並んでいた姿に一目惚れ。。。


人気のお洋服だそうで^^
その言葉にグラリと落ちてしまいました。
私が買ったときはまだ在庫がありましたヨ~~

薄手のハイネックと合わせられるカタチは
使い勝手が良いし暖かいし
コーディネート下手の私でも楽ちんに着られるので、嬉しい限りです。
COMMENT
89
こちら、めちゃめちゃナイスな感じですね☆
日々身につける物だからこそ、
お気に入りの一品を身につけたいモノですよね♪
*お茶屋さん

hacuさんの靴下、とっても良いんです^^
「89」が入っているのも片方だけっていうのがニクイところで*

すごく暖かいんですよ~~
この冬、欠かせなくなりそうです♪
コトさんらしいセレクトのリースですね♪
私もかわいいリースがほしいです ^^
なかなか探しにいけないから・・・・
来年がんばります(笑)
*mire3030さん

リース、15cmくらいの大きさで
季節を問わない雰囲気だから一目で気に入っちゃいました^^
私も、なんだかんだで「今年はいいや~」ってことがチラホラと、、、苦笑

来年がんばりますっ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
