スポンサーサイト


長女の個人懇談でした。

いつも前向きで「どんなことでも楽しんで取り組める性格ですね~」とのこと、、、

お友達とは、男女問わず誰とでも仲良くしているそうで^^ ホッ


私の知らない世界で
普段どう過ごしているのかいつも気になりますが
仲良くしてくれる子がたくさんいるみたいなので、とってもありがたいです。

このまますんなりと小学校にも馴染めたらいいな。


- - -


年賀状は毎年、親戚用・友達用・プレ友さん用など何種類か作ってるのですが
今年は初めて「kotoiro年賀状」も作ってみようかと思っています。

091216.jpg

撮影のために制作中。。。
頭の中では秋頃からできあがってますが、、、実際には、、、 汗

夫に「こんなの」と見せたら、笑ってました。

さてさて、どんな風になるのかはお楽しみ。



住所を知っている作家さんやお客様には勝手に押しつけちゃうつもりなのですが
もしも「kotoiro年賀状おくれ~」と言ってくださるウレシイ方がいらっしゃいましたら
右下のメールフォームまたは非コメでお知らせください♪

なんとか元旦にお届けできるよう、がんばります。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメント、ありがとうございます。
ぜひ送らせてもらいますね♪
どうぞよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
これからも一生懸命作ろう!っていうチカラが沸いてきます!
年賀状、お送りいたしますね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
