

こんなに天気の良い日が続くと、洗濯ばかりしてしまいます。
汗をかく時期だし、毎日大物洗って、毎日お布団も干して。
物干スペースがちょっとでもあると、なんかもったいなくて。洗濯機まわしてばかりです。
 
0724.jpg

長女のリクエストで、今日はごぼうの甘辛ハンバーグ。
ごぼうと長ネギがたっっぷり入った、みんな大好きメニュー。
次女もたくさん食べてくれます。コレ冷めても美味しいんだよねー。

ちょっとお通じ良くないなぁってときにも、よく作ります。
妊娠中にも、甘辛にしない焼いただけのものを、ポン酢やレモンで食べてました。
ごぼうってホント美味しいですよね。

 

昨日借りてきた予約の本。
3冊とも、とってもお気に入りの絵本です。
おいしい食べ物が出てくる本は、好きにならずにいられません。
「チリとチリリ」はやっぱりかわいいなぁ。どいかやさん、親子で大好き。
