

お仕事として依頼をいただいた分と家の分を合わせると
今年は6・7種類の年賀状を作ることになっていて、、、

データが完成してるのはまだ2種類。


2種類 !!!  >< 


サンタは今年もドタバタです、、、     でもやっぱり楽しいのだ*



溜まっていた「JIN」を観ながら編んだ、子供の座布団。自転車用です。

いままでずっとタオルを敷いてました 笑


表裏9枚ずつ編んで
中になにか挟み込めるようにしようかとおもったけど
このままでもけっこうボリューム出たのでそのまま閉じちゃいました。

使った糸は、アクリルタワシを作れる毛糸。
ざぶざぶ洗えます。




なぜかクリスマスを感じる雰囲気になっちゃった。

でも狙ったわけじゃなくて
前々から「赤たっぷりの白」で作ろうと思っていたのです。

ほんとにほんとに~~ ^-^;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
