

4日も早いですが
今夜は我が家のクリスマスパーティ。

ケーキは、La Dolce Vitaさんのジェラートケーキにしてみました。

デコケーキを食べない長女でも
アイスなら食べられるかなと思って、、、

ここのジェラートも大好きだし !



添えられていたサンタさんろうそくや木のフォーク。
これもすごくかわいいです。

ベリーの味はめっちゃ酸っぱい~!と娘達には大変だったみたいだけど
ジェラート部分はとっても美味しかったみたい^^

あと半分残ってるから、数日掛けてちびちび楽しもうと思っています ♪



クリスマスのごはんは、手巻き・照り焼きチキン・エビフライ。

これは毎年同じで代わり映えしないです^^;;


ローストチキンとか、クリスマスっぽい凝ったディナーは全然出来ないけど
このメニューが一番、家族が喜んで食べてくれるごはんなので
「定番で~」と皆に言い聞かせて食べてもらってますsc03


そして

「次の日は残った具材で質素ちらし寿司」

っていうのも、毎年変わらない内容です。。。 苦笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
