スポンサーサイト


終業式の今日、お昼にco.cocoちゃんが遊びに来てくれました。

co.cocoちゃんが焼いてきてくれたスポンジケーキに
それぞれデコレーション!

091224b.jpg

次女もさせてもらいました^^
co.cocoケーキはもったいないので「マイケーキ」で 笑

モチロンぐちゃぐちゃだけど、それはそれは真剣な表情で、かなり満足そう♪

091224a.jpg

長女も真剣です。

自分でデコするのは初めてだから
本当に嬉しそうでした。

フルーツ苦手なのにいっぱい乗せちゃってね ^^;;

091224d.jpg

次女がデコしたケーキ。
なんと可愛らしくまとまとました。

この後、ひとりでほぼ全部ペロリ!


反対にケーキもフルーツも苦手な長女は
お父さんに見せたいからと、私も食べさせてもらえませんでした。 食べたかったのに 怒!

なので、co.cocoちゃんのお姉ちゃんが作ったケーキをパクリ。。。

co.cocoスポンジがチョーーー美味しくて、美味しくて
さっきの次女のようにペロリと食べてしまい
ホントしあわせ気分いっぱいでした♪

贅沢なケーキだ~~~


co.cocoちゃん、いっつもいっつもありがとう♪
来年もこんな風に楽しいクリスマスができたら嬉しいな♪
COMMENT
いいなあ~♪
楽しそう~♪
妹ちゃん。めちゃ 真剣で可愛すぎるやン☆
イブはおじゃまさせてもらってありがと(^-^)
真剣な子供たち、可愛かったね~(*^_^*)
毎年やると、子供の成長がうかがえて、親にも楽しい時間になるんだよね~♪

ゴハンも美味しかったし、とっても充実したクリスマスだったよ(*^_^*)

来年もしようね~!!
*REENOちゃん

あの日は残念やったわ~><
リーノちゃんもきっと真剣にデコしてくらたんやろなー♪

次女、一生懸命クリーム塗りすぎて
ケーキがほじくられてたよ(笑)

来年こそは一緒にクリスマスしようね!
*co.cocoちゃん

ケーキの用意、ありがとうね!
シロップもホイップもいつのまにか用意してくれてて
やっぱり頼れるわ~~♪なんて思っておりました^^

毎年で成長が伺えるのって、すごくいいね!
来年もゼヒゼヒお願いしたいな^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
