スポンサーサイト


余裕を持っていたつもりが、結局、投函したのは25日。。。

091228.jpg

コトイロ年賀状。
大好きな色合いで作りました。

プレ友さん用のも、自己満足にできあがり。


スケジュールはタイトだったけど、どのパターンも、作るのすっごく楽しかった!


次の年はどんなのにしようかなぁなんて
いまから頭を巡らせています。



いっこ残っていた仕事も、昨日あがりになって、完全に仕事納め。


さぁようやく掃除!と思ったら
今朝から珍しく激しい頭痛で、なかなか動けず。。。
子供のおもちゃを整理するくらいしかできませんでした。


なんて都合のいい、掃除苦手体質;;

なんとかムチを打たねばと思います。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
