スポンサーサイト


夫が今日から休みなので、ようやく大片付け&大掃除。

彼は私なんかより断然掃除上手でテキパキ片付けられる人なので
毎年年末は、自分の不甲斐なさを心底思い知ります。。。  まだ頭痛いとか言うてるし><

091229.jpg

子供たち、仲良くふたりで遊んでくれていました。

途中、いっぱいになったゾウさん貯金箱の500円玉を
大きな貯金箱に移し替え。

いちまーい、にまーい、と数えながら入れてもらったら
この小さいゾウさんに、500円玉がナント156枚!!


この「移し替え」は2回目?3回目?そのくらい。

それプラス、ゾウさんを買う前に貯まっていた分もあるので
かなーーり貯まっていると思われます^m^


全然必死じゃない、ゆっくりペースの500円玉貯金。
いつのまにか、めちゃめちゃ重くなりました。

「もう、1枚も入らない!!」ってところまで貯めてから、開けるんだー♪


チャリーーンとしながら、いろいろ夢を膨らませてます。
COMMENT
自分も・・・
実は自分もいまだに500円貯金してるのですが、
枚数が貯まると結構な金額になって
なんだかうれしくなるんですよね^^;
小さな幸せですが、楽しんでます☆
*お茶屋さん

お茶屋さんもされているんですね~♪
私、いくら貯まっているか気になっちゃうタイプなので
「小さいのに貯めてから大きいのに移し替える」っていうセコイ方法で続けてます(笑)

大きい方はたしか、独身の頃から持っていた貯金箱なので
かれこれ10年以上はためてるんじゃないでしょうか、、、 

小さな幸せ、私もニヤニヤ楽しんでます^m^
お疲れ様
大掃除お疲れ様でした

そして
今年も楽しい1年ありがとう
来年もよろしくお願いします(^O^)

よいお年を!!
*yuyukaちゃん

こちらこそ~!!
今年もyuyukaちゃんと過ごせて、うれしたのしな1年でした。
ほんとうにどうもありがとう。

来年も、yuyukaちゃんにとってステキな年でありますように☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
