スポンサーサイト


100101a.jpg


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします





初めての、kotoiro専用年賀状。

ベースは大好きな若草色。
コトラちゃんを作って遊んでみました。

撮影前からニヤニヤ。印刷してニヤニヤ。

出来上がりが、嬉しくて、嬉しくて。
たくさんの方に送ってしまいました。 スミマセ~~ン


そしてお友達から、嬉しいメールがいっぱい!

ありがとう~!作ってよかった~~!




好きなものをカタチにすること、、、どうしても楽しい。


でも、もっともっとがんばらなければダメだと思うこと、本当にたくさんある。
ひとつひとつ、努力して、精進していきたいと思います。


今年も
たくさんの楽しい出来事がありますように。
たくさんの嬉しい出会いがありますように。

さぁ、2010年、はじまりです。
COMMENT
☆謹賀新年☆
昨年は 蒲南茶荘ご愛飲頂きありがとうございました!!
今年も変わらずよろしくお願い致します^○^
ステキな一年となりますように♪
happy new year!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

年賀状うれしかったです♪
ありがとうございました!!

今年も楽しい1年になるといいですね。
どうぞよろしくお願いいたします♪
改めて…
明けましておめでとう(^∇^)
とっても素敵な年賀状ありがとう。
ほんとコトさんらしくってかわいい年賀状♬
この生地のピンク、
以前気に入って使ってたの。うふふ。

コトさんのことだから
きっと今年も素敵な出会いでいっぱいの年になるんでしょうね。
活動楽しみにしてま~す。

今年もよろしく~(*'-'*)
コトさん♪
明けましておめでとうございます♪

今年も、コトさんにとって素敵なこといっぱいの1年でありますように。。。

可愛いお年賀ありがとう^^
コトさんカラーの若草色やぁって思ったよ♪
いつもの娘ちゃんたち年賀状も、楽しみだったから。今年こそは会いましょ♪(笑)

今年も好きなものをカタチにする、コトさんの活動楽しみに応援しています♪

わたしもがんばります。
反省しすぎると、ココロが地味になりすぎるみたいなので、
それに気をつけて(笑)
また報告します。

今年もこれからもずっとよろしくです^^
コトさん明けましておめでとうございます。
とってもかわいい年賀状ですね。
今年もコトさんの素敵な感覚での活動を
楽しみにしています。
良い一年になりますように・・・
*お茶屋さん

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
素晴らしい1年でありますように^^
またお茶お願いしますね~~
*Acornさん

あけましておめでとうございます♪
メールもどうもありがとう☆

楽しい1年にしたいですね。
また一緒にイベントもしたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
*Hinata-Boccoさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、年賀状ありがとう^^

同じ生地使ってた~??
私もこの生地好き^^ウレシイ*

今年も、楽しい1年にしようね。
どうぞよろしくおねがいします☆
*tomoちゃん

あけましておめでとうございます♪
年賀状、こちらこそどうもありがとう!

今年のtomoちゃん、私もすごく楽しみです♪

会えると良いなぁ~~会いにきて 笑


私のほうこそ、今年も、これからも、ずっとよろしくねーー!
*バニママさん

あけましておめでとうございます☆
今年のバニママさん、、、私もすごーーく楽しみです!!

たくさんの楽しいことに出会えますように。。。応援していますね~~^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
