スポンサーサイト


年末に、co.cocoちゃんREENOちゃんの年賀状も作らせてもらいました。

100106aa.jpg

写真は、11月にショップカードを作ったとき撮影したもの。

フライヤーか年賀状にでも使えたら、、、と思って
いろんなスタイリングでパチパチ撮っていました。

co.cocoちゃんが用意してくれたストライプ布のブルーが、とっても効いてる!

コーヒーカップに付いたしずくとか、こぼれたケーキのカスとか
私の失態をたくさん修正してる写真なのですが、、、^^;;

シンプルで好きな感じに撮れたかなぁと思ってます。

100106bb.jpg

こちらはシフォンのREENOちゃん。

12月の初め頃、REENOちゃんに「どんな年賀状がいい?」と聞いたら、一言。


「マンガっぽいの」


そうきたかーな返答でした うはは



「イイ感じやけどニヤリな感じ」かなぁと勝手な解釈をして、、、作りました。



どの年賀状も、作っている時間がすごく楽しくて。

凝ったものはぜんぜん作れない私なのに
それでも頼んでくれるふたりには、心から感謝、感謝。。。 アリガトウ!!



もしかして、ここを見てる方でどちらかの年賀状が届いた方もいらっしゃるかも?
もしかして、同時にkotoiro年賀状も、ひょっとして3枚とも!!という方もいらっしゃるかも?!

そんな方がいらしたら、めちゃくちゃ嬉しいなぁ~^^
COMMENT
kotoiroさんへ
あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状ありがとうございました!!
可愛くて好きです☆他の年賀状もどれもシンプルでいて可愛さがあって、とてもいいなぁと思いました(^^)
今年もブログいっぱい見ます!イベントも行きたいと思います♪
お体に気をつけて頑張ってください。応援しています☆
マンガ…。ぷぷぷ(*^_^*)
リーノちゃんっぽい!!
でも見事だよね~、ほんと可愛いもん!!
ありがとう!!
*keiko☆さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、年賀状どうもありがとうございました!

嬉しいお言葉もいただいて、めちゃくちゃ嬉しいデス^0^♪

またぜひ、お会いできるときを楽しみにしていますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
*co.cocoちゃん

年賀状作り、ホント楽しかった!
また誰かに「作ってもらいたい」って言ってもらえるようにがんばりたいな。

おふたりのデザインは、余った年賀状にプリントして
記念に残しておきまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
