スポンサーサイト


可愛らしいカードと共に、mikaさんから郵便物が届きました。

出来たてホヤホヤの、2010年カレンダーです。

100109.jpg

お花バージョンと雑貨バージョンがあって
我が家はLサイズを雑貨、Sサイズをお花にしました。

その他、お友達分や贈り物の分も、一緒にまとめて^^




素朴で、ぬくもりがあって、大好きです。
mikaさんのイラスト。
お花も、雑貨も、本当にステキ。


いままでの数年分、処分なんてできなくて、、、ずっと大事に取ってあります。

何年前からあるのか忘れちゃって、調べてみたら。
2004年の秋に初めてプワルさんで「2005カレンダー」を買っていました。

今年で6冊目です。
これからも末永く愛用したいと思ってます。
COMMENT
ほんまやあ★
素敵な カレンダー!!
私は まだ お気に入りが見つけられないなあ。。。
リーノは 毎年 動物カレンダーやけどねえ(^^ゞ
*REENOちゃん

ありがと~ホントすてきなんだよ^^
毎年、気になるカレンダーがいろいろあるけど
やっぱり馴染むのはみかさんのカレンダーで、、、

また見てね^^

リーノちゃんの、って、いいね!
うちも、娘専用のカレンダー用意しようかなぁ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
