

じつは、、、クラス役員。


他の幼稚園と比べると、お仕事が少ない方かもしれない。
年長さんなのに、役員のワタシ、ほとんど何もしてないです、、、 アハ


昔は、子供が生まれて幼稚園とかに入ると
「ママ」としてイロイロ面倒くさいことが多いんだろうなぁって思っていたけど

想像とかなり違っていた。良い意味で。

小学校・中学校になるとそれもまた変わるだろうな。


でもそれもまた、楽しみということで。

昔と違ってちょっとだけ前向きな考えになれたのも
想像と違うことのひとつなのかもしれない、、、



でも、卒園が見えてきた3学期、少々バタバタしてきました。


私にできることといえば、これくらいしかない。プリントづくり。
REENOちゃんに作ったチラシと同じ水玉柄なんだけど、、、

配布する今日に間に合ってよかった><



ああ、あと2ヶ月で本当に卒園するんだなぁ。。。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
