

co.cocoちゃんと、打ち合わせを口実に親子でランチ。

その前にエンクンさんでパンをたくさん買って。。。
そして、co.cocoちゃんが行きたいと言っていたMINMIさんへ。

100116a.jpg

いつも親子でゆっくりさせてもらってる、ありがたいカフェです。

昨日も鶏のランチだったけど、今日の鶏もすごく美味しかった!

100116b.jpg

しゃべりながら、横に置いてある「本日のケーキ」のメニューがチラチラ目に入るふたり、、、笑

我慢できずに、かぼちゃのロールケーキと、スフレチーズケーキタルトを注文。


よく食べてよくしゃべって、よく笑います^^


ふたりで参加のイベントも近いし、お仕事もひとつ頂いたので、
そろそろエンジンかけていこーと思います!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
