スポンサーサイト


プラーナフラワーさんで開催されたイベントにお邪魔してきました。

100117a.jpg

お友達のみりちゃんRireちゃん&Wanyさんの作品や
移動雑貨屋さんのRS+さん、
le margoさんのシフォンケーキとカフェ出店♪

たくさんのお花に囲まれて、
おいしいものやかわいいものがいっぱい詰まったイベントでした。

100117b.jpg

店頭にドーーンとmily作品、いっぱい!

見応えありました^^
お客さんもつぎつぎに。。。

100117c.jpg

前々から、一度食べてみたい!と思っていた、le margoさんのシフォンケーキ。
1ホール買えましたーー♪うれしい!!

試食をいただいたら、生クリームもお茶も出してくださって、、、
ありがとうございました!!とっても温まりました。

- - -

家で用事が待っていたので、あまり時間も無く、、、 の割に長居しちゃったけド^^


その「用事」というのは、年末にできなかった「障子の貼り替え」。

これって、やらなきゃと思いながらも
どうしても後回しにしてしまう作業でして。。。


でも、限界越えてる状態だったので;;
先週から、夫と「日曜日に一気にやろう!!」と決めていました。


桟の本数が多く、他にも手こずる箇所が多かったけれど 特に剥がすのが、、、
コツを掴んでからは効率よく作業でき
手際の良い夫のおかげで、暗くなる頃にすべて貼り替え終わりました。


ふ-、達成感でいっぱいです。


やぶれにくいプラスチック製にしたから
これで私が「あっ」と破ってしまうこともなくなるかな~


子供ではなくほとんど私のせいで破れてたんです。。。 アハ
COMMENT
ありがと~
先日はどうもありがとう♪
ホンマに話の途中で帰ったのでなんか面白かったね・・・
時間ないのにきてくれてありがとう~
差し入れもありがとう。

うちも障子破れてます・・・(泣)

でわ来週ね~
*みりちゃん

日曜日はおつかれさまー。
キレイに晴れた日で良かったね!

車で待たせていたので
途中になっちゃってホンマすみません。。。ははは。。。

来週、楽しみにしてるね。


障子、やっとやっとすっきりしたよ~~
「やろう!!」って思うまで情けないほど長かった。。。笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
