スポンサーサイト


同じクラス役員の友達が、美味しい物を届けてくれました。

共同で購入した、HOMIさんのベーグル!

100118.jpg

お願いしていたのは、6個のお試しセットと、くるみ&チーズ、シナモンバター。
プレーン1個のおまけ付き。

届くの、めちゃめちゃ楽しみに待っていました!



以前に紹介した記事を見てくれて、美味しそう!と注文した友達、、、^^


もう、トリコになってしまったそうです。  フフフ、、、私もニヤリ、、、



自分で美味しい!と思った物が
こうして友達にも共感してもらえると、ものすごくうれしい。

Nサン、ありがとぉ。



HOMIさんのをいただいて、、、
ベーグルといえば、、、
もう何年も食べていない、大好きなベーグル屋さんがあります。

長女を妊娠していたころ、どうしても食べてみたくて
ひとり大きいおなかで車に乗り
ナビ無く地図片手に、グルグル探して見つけた小さい小さいお店。。。

その店舗はもう何年も前に無くなってしまったけれど
「あるらしい」という別の店舗。

近いうちに捜索しに行こうと思ってます。


相変わらずナビ無く地図片手に、、、ですが。。。 ^^;;


- - -


昨日で震災から15年ですね。

ドォーーーーンときたあのタテ揺れと
いろんな物に埋もれてなかなか這い上がれなかった自分と
大きな本棚の下敷きになった姉と妹の姿を思い出します。

パニックの中、懐中電灯を探しまくって
家の中を地震の被害よりもひっくり返した母のことも、、、;;


すべてのことは色褪せず頭にあります。
皆、いまもとても元気です。
あの地震でいろんなことが変わりました。
未だにちょっとした揺れにも体が凍りますが
当たり前の有り難さ。
地震によって知ったのだということも、色褪せない。

まだまだ15年。
COMMENT
当たり前とおもっちゃいけない・・・
本当に、何事も当たり前と思っちゃいけないんですよね☆
日々そう思って生活するようにしております!
そうすれば、何でも感謝の気持ちが持てますし、
幸せに感じることが圧倒的に多いように思いますし♪
今日を普通に迎えられること自体が、ホント幸せなことなんですよね^○^
*お茶屋さん

本当にそうですよね。

当たり前のことに感謝、、、

震災の日は、毎年それを改めて心に刻むので、
今ではありがたく思える日です。

前を見なければ~~!です!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
