

長女を見送った直後、私にもお迎えの車が。

co.cocoちゃんと、本町のシモジマへ行ってきました。


お互い欲しい物が見つかってよかった。



同行した次女ふたり。。。 最近ウマが合うみたい。
チラチラと、成長と信頼の証が見えます。

なのにうちの子、いつもお姉ちゃんの方の名前で呼んでしまう。
お姉ちゃんには妹ちゃんの名前で呼ぶ。。。入れ替わり。。。

ナゼ?!

100119.jpg

本当にうまくいかなくて、やり直しばかりしていたリング、、、
ようやくオーダーいただいたものが出来上がってきました。


週末にすべて発送出来ると良いのですが、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
