スポンサーサイト


cloud nineさんで行われた「入学・入園グッズフェア」へお邪魔してきました。
布作家のRi*Ryuさんと消しゴムはんこ作家のPinoさんによる、2日間のコラボイベントです。

100123a.jpg

店頭には、手づくりの可愛い看板がお目見えしていました。
気温は低かったけど、良いお天気でよかった!

100123b.jpg

入学や入園に欠かせないバッグや巾着袋などを
種類やカラーや大きさを選んでいただいて、予約販売するというスタイルのイベント。

Ri*Ryuさんによる男の子向け、女の子向けの布アイテムと、、、

100123c.jpg

pinoさんによる、おそろいのネームラベルが並んでいました。

おなまえの消しゴムはんこもオーダーできるようになっています。

100123d.jpg

今年はじめてのcloud nineさん。
やっぱりかわいいものいっぱいです。

娘が欲しがっていたhacuさんの靴下を買いました。
小さめサイズも置いてあるからうれしい~

100123e.jpg

イベントは、明日も開催されています。


入学・入園のお子さんがいらっしゃらなくても
進級でランチグッズやおカバンを新調したり、、、
習い事用のレッスンバッグとして使ったり、、、

活躍するシーンがたくさんあるのではないでしょうか^^


ご購入の方にはプレゼントもあるみたいなので
ぜひ遊びにいってみてくださいねー!
COMMENT
コトさん
昨日はイベントに遊びに来てくれてありがとうございます☆
ブログもいい感じですね♪
コトさんもイベント頑張ってくださいね。
slow life market 楽しみにしています。
昨日は、寒い中来てくれてありがとう(*^_^*)
パンもすごく美味しかったよ!!ごちそう様♪

前回行けなかったslow life market に、遊びにいくね☆
楽しみにしてます♪


準備などなど、頑張ってね!!
*pinoさん

イベント、おつかれさまでした*
両日とも寒くて、ずっと立ちっぱなしだったと思うので
おつかれなのではないですか~><
ゆっくり休んでくださいね。
私もイベントがんばりまーす!
*Ri*Ryuさん

おつかれさま~~!
おふたりとも、家のこととお店のこと、本当に大変だったと思います。
楽しい2日間になったみたいでヨカッタヨカッタ♪

次は私もがんばるね~*
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
