

のんびりはな。

珍しく早起きで、珍しくケージから出せ出せアピール。

100121a.jpg

気ままに部屋を散歩したあと
ヒーターの前を陣取りました。

そのまま静止。。。
この時期、毎年見られる光景です。

100121b.jpg

ココあったかいデス
動けないデス


100121c.jpg

寄られても動けないデス

100121d.jpg

この、首の下から腕にかけてのぽわぽわが好き。
これも、冬毛の今の時期だけ^^

子猫ちゃんサイズのプレですが、まるっこくて、ホントふかふかしています。

100121.jpg

もう、8年ほど前の写真。
右がはな。左がのん。

寒い時期は、一日中、ずーっとこんな感じで過ごしてました。
人間も、コタツやヒーターから離れられないですもんねー。

毛むくじゃらも同じなんだなぁ。


- - -

以前に紹介した、mikaさんのカレンダー。

メールでお買い物できます。

詳細はmikaさんのサイトにありますので
ご興味のある方、覗いてみてくださいね。 → Atelier-Mika

さりげなく飾りたい方、
雑貨と合わせたい方、
いつも目の届く場所で見ていたい方、、、 ぜひ、ぜひ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
