スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃、家の中をガンガン片付けてます。。。

いままで何度も、処分するかどうか迷っていたものや
取っておくときめていたものも、どんどん、潔く捨てる。

でも、理想の「潔さ」にはまだまだ程遠いような、、、

100124.jpg

そして、ちょっとだけ家具の入れ替え。
リビングにこれを持ってきました。

「燃やすもん」も一緒に、、、



入れ替えたはいいけど、この棚&燃やすもん。

何を入れたらいいのか、、、わからず、、、


結局今までと一緒の使い方になりそう;;



何年住んでも、どんなインテリアにしたいのか
ぜんぜん見えてないような気がします。

これからどんな家具がやってきてもチグハグにならないように
あまり色なく、シンプルに、、、というのは続けているけど

特別古いものが好きなわけでもなく
ナチュラルに染めたいわけでもなく
なりたい姿がよくわからないので
よくわからないままで過ごしていたら
いつのまにか、リビングには夫が作ったものばかり並んでいる。

ローテーブル。パソコン台。スツール。子供の椅子。棚。はなの家。



ある意味、統一されているのかもしれない。。。


 いやでも「そうなりたい」のとは違うような、、、



ただひとつ。
義母から受け継いだ、40年くらい前のカリモクのソファ。
これは、たぶん一生どこにもやらない。

夫が子供の頃にここで遊んだ思い出があるように
娘たちにもいつか「ここで遊んだね」って懐かしがってもらいたい。



テレビもまだ、地デジでも横長でもない我が家、、、

それは懐かしがる前に、買い換えなければ、ですね、、、 アハハ、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。