

近頃、家の中をガンガン片付けてます。。。

いままで何度も、処分するかどうか迷っていたものや
取っておくときめていたものも、どんどん、潔く捨てる。

でも、理想の「潔さ」にはまだまだ程遠いような、、、

100124.jpg

そして、ちょっとだけ家具の入れ替え。
リビングにこれを持ってきました。

「燃やすもん」も一緒に、、、



入れ替えたはいいけど、この棚&燃やすもん。

何を入れたらいいのか、、、わからず、、、


結局今までと一緒の使い方になりそう;;



何年住んでも、どんなインテリアにしたいのか
ぜんぜん見えてないような気がします。

これからどんな家具がやってきてもチグハグにならないように
あまり色なく、シンプルに、、、というのは続けているけど

特別古いものが好きなわけでもなく
ナチュラルに染めたいわけでもなく
なりたい姿がよくわからないので
よくわからないままで過ごしていたら
いつのまにか、リビングには夫が作ったものばかり並んでいる。

ローテーブル。パソコン台。スツール。子供の椅子。棚。はなの家。



ある意味、統一されているのかもしれない。。。


 いやでも「そうなりたい」のとは違うような、、、



ただひとつ。
義母から受け継いだ、40年くらい前のカリモクのソファ。
これは、たぶん一生どこにもやらない。

夫が子供の頃にここで遊んだ思い出があるように
娘たちにもいつか「ここで遊んだね」って懐かしがってもらいたい。



テレビもまだ、地デジでも横長でもない我が家、、、

それは懐かしがる前に、買い換えなければ、ですね、、、 アハハ、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
