

お弁当日。
ずーーっと前に作った「いちご弁当」にしてみました。

ヘタのカットがうまくいかなくて、モタモタと時間掛かります。。。

100127a.jpg

食べたがってた冷凍エビグラタン、また登場。
「これめっちゃおいしい」と言われると、複雑です。

でもチンするだけだし入れたいと思う自分もいる。。。

100127b.jpg

午後は、REENOちゃんco.cocoちゃんが遊びにきてくれました。

長女がハマっている「まちがい探し」の雑誌。
大きな絵柄の難題に、みんな夢中です^^


夕飯は、またコトイロ鍋。

数年前に友達に教えてもらった基本の水餃子、
何度も作ってるうちに、我が家好みに変化して変化して
今年もさらにマイナーチェンジして、いまの感じになりました。

最後のラーメンまで、ものすごーく美味しくいただけます。


ふたりを動けないほどめいっぱい満腹にしちゃった ^m^


今日もちょっとヒントをもらったので、また変化させてみよう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
