

作りたいと思っていた、二つ折りのショップカードを作りました。

100128a.jpg

いままでの、URLと写真を入れていただけのカードに
なにか言葉を入れたいなぁと、ずっと思っていました。

そして、別にしていた ”商品について” みたいなのとを
ひとまとめにしたかった思いがあったので、、、

それから、やっぱり好きな色を使いたかったことも、、、


でもこれ、二丁付で出力してカットするので
両面をピッタリと合わせるのにひどく時間が掛かるし
自分のだからいつでもいいや~なんてユルい気持ちもあって
データはずっと放ったらかしのままで、、、

時は過ぎ、、、 笑

100128b.jpg

重い腰が上がったきっかけは
オーダー品の発送にこれを同封したかったから。

ついでに、kotoiro便せんも作ってみたり。



タグなども、折を見て作り変えようと思ってます。
COMMENT
いいねえ☆
これ!!
kotoiro封筒も いいねえ(*^_^*)

*REEENOちゃん

ありがとぉー♪

でも写真の暗さと文章も気になって
またやり直しております ^-^;;

slow lifeに持って行けたらいいんだけど、、、♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
