スポンサーサイト


オーダーいただいていたアクサリー、すべての発送を終えて、、、
(ありがとうございました!)

あとは、直接お渡しする予定のお品たち。

100129a.jpg

スイーツデコ作家のRireさんから
プレゼント用にとセットでオーダーいただきました。

以前Rireさんにお買い上げいただいたパールリングを
クロスのモチーフに変えて
ネックレスとピアスもオソロの雰囲気で、、、とのご注文。

ご近所の方にプレゼントされるとのこと、、、
気に入っていただけるといいな。

100129b.jpg

そして、yuyukaちゃんから太編みのリング。
なかなか良い色が見つからなかったり
やり直しばかりしたりして
だいーーーぶお待たせしてしまいました;;


この太いリングは私もすごくお気に入りで、よく付けてるんです。
ちょっとレトロな雰囲気で、着け心地も良くって、、、

小さいパールをアクセントにして
一番好きな、このグリーンのビーズを使いました。


お2人とも、本当にありがとうございまーーす♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
