スポンサーサイト


夫が仕事だったし、雨だったし、、、家で作業の1日。

今年最初の参加イベント「slow life market in Sakai」、もうまもなく。。。


とりあえずパソ作業は後回しで、今日は作品を黙々と。

好きな音楽を聴きながら、、、
食事の準備のことも忘れながら、、、 アハ

100131a.jpg

昨日の新年会で、Rireさんとyuyukaちゃんにお渡しした、オーダー品。

ラッピングは昔からあんまり変わらなくて、いつもこんな感じ。


白い方は、プレゼント用。
「リボンでまとめるだけ」が、なんか好きです。
ちっちゃいリボンで留めるのも、好き。

淡いグリーンのモヘア、もう全然無い~~ 気に入ってるのに><

100131b.jpg

郵送の場合は耐久性重視で、クッション素材に。

でも、やっぱりリボンをかけちゃいます。



またいくつかオーダーいただいてるので、、、^^ うれしい。

丁寧に丁寧に、作りたいと思います。
COMMENT
ステキ☆です!
ホントにステキで心のこもったやさしい感じ♪
すばらしいです^○^
*お茶屋さん

ありがとうございます~~><
ラッピングのこと、お送りしたお客様からも
嬉しいメールをいただいて、本当に嬉しい気持ちでいます♪

でも私、リボン結びがへたくそで
かならず一度は縦結びになってしまうんですよね~~

なぜでしょう、、、 ^-^;;

これからもがんばります!
リングありがとう
大切に使わせて頂きます(*^-^*)
miyuuがインフルエンザ&クラスが学級閉鎖になって、
一度いこうかな~と思ってた堺のイベントも行けそうもないです。
頑張ってね!!
*yuyukaちゃん

リング、ほんとお待たせしちゃって、、、ごめんね~;;
私も気に入っちゃったから、同じの作ろうと思ってるよ^^

miyuuちゃん、大丈夫?!
いまブログ見たら、落ち着いてきたようでホッとしてます。。。

インフル、ほんっとつらそうやもんね><
早く良くなるといいな、、、

yuyukaちゃんもご家族も、元気で過ごせますように。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
