

イベントに持って行くアクセサリー、
少量を、ゆっくりと作っています。

100201a.jpg

バラも、リボンも、胸元でちょこんと、かわいい。


作る行程で、最後の処理をしたとき
パールの流れがほんの少し、ゆがんでいる部分があったりして、、、


気にならないと言えば、気にならない。
気になると言えば、気になる。


、、、いや、でもやっぱり、一番見えるライン、、、

気づいてしまったら、気になってしょうがない。


ゆっくりやり直します。

100201b.jpg

他にも、少しずつ。

リングやヘアゴムも作っています。


欲張りすぎないように、と、心掛けて。。。
COMMENT
さぁぁ~復活!!
ずいぶんと長~い間、冬眠してました(^^ゞ

2010年になったら、コメントを復活しよう~って決めてたのに、
なんだか書き込めず(^^ゞ

2月1日の日記から復活しよう!っと決めました♪

今年もいつものペースでKotoiro作品が
いっぱい生まれるんだろうね~☆

私もKOTOIROパワーをいっぱいもらいたいと思います(#^.^#)

木曜日は息子のスイミングがあって、
見に行けないから残念っっ((+_+))

イベント頑張ってね~!!!
*まいまい

ああ、メールの返事してなくて、ごめん、、、(よよよよかったよ~ 涙)

そんなにきっちり「しよう!」なんて決めなくてもいいんやから~


気が向いたときに、気が向いた分だけ。
そういう「ラク」なペースが、体にも良いと思われます ^-^


ゆっくりいこう!

またふらっと遊びにおいで~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
