スポンサーサイト


嬉しい!

あさってのイベントで、mikaさんの作品をお預かりすることになりました。


もう、信じられないくらい、うれしいーーー

100202a.jpg

まず、レターセットとポストカード。

大切な人にお手紙やハガキを送ったり
カードを額に入れてお部屋に飾ったり、、、  私もしました♪

ぬくもりいっぱい。

100202b.jpg

もう2月になっちゃったけど
カレンダーも少しだけ用意していただきました。

木ともカゴともグリーンとも相性がいいmikaさんのイラスト。
お部屋がとってもいい雰囲気になります。


うちにあるものをサンプルとして持って行きますので
ぜひお手にとってご覧くださいね。

100202c.jpg

お手製の包装紙も用意してくださいました。
とても優しい雰囲気。

mikaさんの作品をお買い上げの方には
こちらに入れさせていただきます。



- - -


何年か前、中崎町での原画展を見に行ったことがあります。

それまで持っていたカレンダーやカードの向こうには
こんなにも広く包まれるあたたかい世界があったのだと、響いてくるものを感じて、、、


説明できない、惹かれる「出会い」。

なんていうか、そうそうあるものではないと思います。



それが今度は、私たちを通じて
誰かにとっての「出会い」になることができたら、本当にうれしい。


そんなワクワクする気持ちと共に、mikaさんの作品、
大切に大切に並べさせてもらおうと思っています。


おたのしみに!
COMMENT
わおぉ~!
カレンダー、よく見ていると、
2010年モノなのに、1月の絵が違う!
2種類もあるのね~♪ こりゃ、悩むだろうね~(^^ゞ

ところで、このHPのKotoiroのプロフィールの下に、いつもコメントしたら、誰がコメントしたかとか、出てくるのがあったじゃない??(^^ゞ

最近、あれ、出ないけど、出してもらえませんか?(^^ゞ(笑)

あれ、あると、コメントの返信があったのが一目瞭然で解り易いんだけどなぁ♪
*まいまい

そうなのです~
カレンダーは「雑貨」と「花」、2種類あります♪
ほんと、どっちも選べないくらいだよ~~


「最新のコメント」ね~あれ便利だよね。

でも、近頃頻繁にある「迷惑コメント」のために、しばらく消してます。
ああいうわけわからないの、ここを見てくれる方の目に触れて欲しくないから。。。

コメントを認証制にすればラクなのはわかってるけど、、、もうちっとがんばる。アハ。

そういうわけなので、めんどくさいけど、ご理解いただいておくれ~♪
こんばんは!
明日はいけないので残念です~(><)
いろいろとお忙しいと思いますが、明日も素敵な作品たくさん作ってください☆
素敵な一日になりますように…!
*keiko☆さん

ありがとうございまーす!がんばってきます!

なんだか気ばかりが焦って
結局なにも手がついていないような、、、毎度のことですね(笑)

またkeiko☆さんとお会いできるの、たのしみにしています~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
