

今秋のロハス&イベントの打ち合わせ。

ロハス、、、♪ ワクワクします。
夏休みもあっというまに終わりそうだし、早め早めに動かねば^^

0730.jpg

子供の頃、無理矢理食べさせられていたセロリ。
大人になってから好きになりました。

マヨネーズでボリボリ食べるばかりだったけど
最近はこのレシピをいただいて
お酢を足したり醤油を足したりして食べるのが気に入ってます。
黒こしょうは多めが好き。 ひとりで1・2本はペロリですね!

ごぼうとか、れんこんとか、きのことか、セロリとか、、、繊維質を求める日々。
