スポンサーサイト


自分でも、なぜそうなったのか、全くわからない失敗をした。


普段の生活で「あたりまえ」のことなのに
なぜか、そこだけ抜けていた。


もう、なんか、別の自分が居たような気にさえなる。

大袈裟かな~でも言うならばそういう感覚、、、


「出来事」としては
笑い話になるようなことなんだけど
自分的に信じられないことだったので、気持ちに少々ダメージが、、、



「忙しかったから」

という理由で片付けてしまおうか。。。

100203.jpg

そんな前日を過ごしながら、明日の「slow life market」の準備をしております。


「ちょっとまとめるのに程よい感じ」なヘアゴム作りました。

シュシュも好きですが、こういうシンプルなゴムもやっぱり良いです。
個人的に、太めのゴムが好み。



あとはこれからちょっと急いでお仕事をして、、、
荷物をまとめて
残りのタグを付けて


ねます。




今年最初のイベント、、、

友達やお客様に会うのも、お買い物するのも、たのしみだなぁ。


co.cocoちゃんは美味しい焼き菓子と、chirinさんの布雑貨、
私kotoiroはセミオーダーアクセサリーと、その他アクセサリー、
そしてmikaさんのペーパーアイテム、、、

それらが1カ所に集まる瞬間、いまからほんとたのしみだーー。


それでは明日、ソフィア堺で、11時から
「co.coco + kotoiro」のブースでお待ちしています。

どうぞよろしくおねがいします!
COMMENT
ファイト!!
イベント前のKotoちゃんの睡眠がいつも気になる私としては、
「ねます。」という言葉にホッとしました(^^ゞ(笑)

今日は徹夜は無しにしてね~♪

明日、楽しく頑張ってきてね~☆

素敵な出会いがたくさんありますように~♪
お疲れ様~~♪

みんなが 一緒で 楽しかった~☆
また 揃うイベントが 早く来ないかな~(*^_^*)
*まいまい

ありがとう。無事に終わったよ。
結局、そんなに寝られなかったんだけどね 笑

重い荷物を運んだから、今日は背中が筋肉痛。。。 はは*
*REENOちゃん

おつかれさまでしたー。
お向かいで、なんか楽しかったよね。
なんかニヤニヤしたわ 笑

見えるところに居てくれるのがすんごく良いーー
はやくまた揃いたい♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
