スポンサーサイト


ソフィア堺でのイベント、slow life market
今回も楽しく参加させていただきました。

100204a.jpg

OPEN3分前。
たくさんの、かわいいお店が並んでいます。
数分後、ホール内は身動き取れないくらい、お客様でいっぱいに。

100204b.jpg

前回より広いブースにした「co.coco + kotoiro」。
今日はco.coco娘ちゃんも一緒にお店番でした^^

co.cocoちゃんの焼き菓子は本当に大人気で
「楽しみにしてましたー」っていうリピーターさんが多かったです。

私も、いま食べたいからーって、その場で1個買って食べちゃった。


その味、改めて書くまでもなく、、、 すきだーーー

100204c.jpg

私も、一生懸命作らせていただきました!
注文してくださったみなさま、ありがとうございます。

100204d.jpg

なぜか、オーダー品の写真を撮るのを忘れていて;;

気づいたときは、最後のお客様。


友達おふたりで、おそろいのシャンデリアパーツを注文してくださいました。
この大ぶりのアンティークガラスパーツ、私もco.cocoちゃんもかなりおすすめ!




イベントの回を重ねるたび
「これが必要だなぁ」「これも準備した方が良いなぁ」
っていう点に気が付いて、、、

いつも、ダメなとこはないか、いろいろ探してるんだけど、、、


それを忘れないよう、終わったらちゃんとメモして。
また次からに活かせるように努力したい。


「イベントに出る」ということは
私にとって「学ぶこと」という意味合いが大きいです。

作品を見ていただくこと
信頼してもらえるものを築くこと
お客様と会話をすること
「表現」という場を意識すること
方向性を確認すること
良い緊張感を持つこと


いろいろいろいろ。。。


- - -

最初から、co.cocoちゃんとふたりで

「焼き菓子とアクセサリー + ちょっぴり雑貨」。

それだけでいこーと決めてました。


こういうのいいなぁー。 と思ってます。



かわいい物がぎゅーーっといっぱい詰まった
宝探し感いっぱいのお店とは全然違ってるんだけど
「それも私たちってことで」とユルく解釈して
欲張りすぎず、詰め込みすぎず
安心感を持てる物たちだけで、精一杯のおもてなし。


作る物が違っても、方向性が似ているふたりなので
楽しく気負いなく出店できたんじゃないかなーと思います。




今日は作家さんがたくさん遊びにきてくれて
差し入れもいっぱいもらっちゃって、
楽しい話いっぱいできて、本当に楽しかった~!
みんなアリガトウ!

お向かいはREENOちゃんだったし
いつも来てくださるお客様や
この前遊びに行ったCielさんや
作家さん、友達、主催者さま、近隣の出展者さま、、、

みなさま本当にありがとうございます。



終始笑って、ほんとたのしかったなー。

次の4月は出店しませんが
また「程よい時期」が来たら
きっと「やろっかー」ってなるんじゃないかな。

そういうペースもco.cocoちゃんと似てるかも、、、 笑



明日からまた、がんばります。
ありがとうございました。
COMMENT
おつかれさま~
はいっ♪ おかえりなさ~い(^^ゞ

うわぁ~!このシャンデリアパーツ、
すっごい好きかも~!!
この大ぶり感がたまら~~んっ!!

これ、耳にもつけて、ぶらさげたいかも♪

ジャラジャラ~ジャラジャラ~(笑)

何はともあれ、イベントお疲れ様でした~!

いつかこの目で、盛況ぶりを見に行くぞ~(#^.^#)

そして、co.cocoちゃんとREENOちゃんのお菓子をお腹いっぱい食べてみたい(#^.^#) ぐふふふっ♪
昨日はお疲れ様でした!!
新年お初だったからゆっくりお話したかったんだけど。。。

REENOさんに、コトさんはお向かいよ~!
って聞いて振り返ったらすごい人だかり!!
コトさんどこ???
って感じで。。。
すごかったね♪♪♪

4月は残念ですが、またのイベントも遊びに行かせてもらいますね♪
無事終わって良かったね!!お疲れ~

前回、行けなかったので行って良かった(*^_^*)
というのも、Sちゃんが行けなくなって、
一人で行くのは一瞬どうしようか考えたんだけど、
行って良かったわ!!
念願のco.cocoさんの焼菓子もゲットできたし(*^^)v

あっ!!そうそう(笑)
思い出したら笑けるんだけど。。。
なんであんな間違いをしたのかわからない(^^ゞ
『ラスク』と『フリスク』の間違いには、自分でもビックリ!!

きっとあの時いたお客さん、
〝差し入れに『フリスク』だなんて、この人達どんなけ口臭が・・・″って
思っただろうね(-_-;)
変な誤解を受けたかも。。。(笑)
ごめんね(>_<)
でも笑ける!!アハハ・・・

長女ちゃん、大丈夫かな??
お大事にね♪
*まいまい

どうもありがとう。無事に終わりました。
このシャンデリアパーツ、4cm弱で、いい感じなんだよー。

でも、なくなっちゃったからまた仕入れないと。。。

耳に付けるのもキレイ!でも重そうやでー 笑
*Acornさん

昨日は本当にありがとう♪
ほんまやー「あけましておめでとう」やったねーー!

みんな来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったんだよ。
見えて無くても、人混みの向こうから知ってる声がいっぱい聞こえてて 笑

ついついニヤけてしまったー^m^

またゆっくりとしゃべろうね♪
*Ri*Ryuさん

来てくれてありがとう~(Sちゃん、残念やった><)
顔見る前に誰かと喋る声が聞こえてきて、思わず飛び出していっちゃったよ。

座ってゆっくりしてもらえて良かった!
中に入ったらおしゃべりできるでしょ~ そういうのが嬉しいよ♪

フリスク、、、伝説になりそう プププ!

co.coco焼き菓子、美味しいでしょう。でしょでしょ!
またおみやげに持って遊びに行くね!


それから、、今日はメールありがとう。涙
朝もうちょっと気遣えばよかったって反省してたとこだったから
すごく嬉しかったーー 親子で優しすぎるT_T 

移してしまったかもなので、それがめちゃめちゃ心配デス;;
お疲れさま~!
楽しかったねぇ♪
二人の作品だけの、気負いないおもてなし…。私もすごく気に入ってるんだぁ♪
全然無理がないもんね(^^)
また‘程よい時期’に…(^^)♪
*co.cocoちゃん

昨日はほんとありがとう!そしておつかれさま!

ふたりでの出店、この先もっといい感じにできそうやなーって思ったよ。
まだ進化できそうな、楽しい予感^^

ウンウン、程よい時期にね。
「そろそろ程よいなぁ」ってね。
それゆっくり待とうー♪
まさに今私が考えていることと同じ。
「うんうん」とうなずきながら
読ませていただきました。
昨日イベントに出店して 私もコトさんと
おなじようなことを考えていました。

学ぶことがおおいですよね。
私も頑張ろうっと☆
*mire3030さん

出店おつかれさまでした!
(そのまえに、おかえりなさーーい♪)

岡山のお店や作家さん、すごくステキだから
あのイベントには一度行ってみたいなぁって前から思ってるんです。
いつか行けたらいいなー。

お買い物も楽しいし
いろんな方とお話できるし出会いもあるし
刺激も学習も盛りだくさんですよね、イベントって、、、

mire3030さんともいっぱいお話してみたいなぁ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
