スポンサーサイト


昨日のイベントで、ひとつ、目に止まったものを買いました。

きれいな色で編まれたヘアゴム。

100205.jpg

実物は、もう少し落ち着いたワインレッド。
素材も色も違う、3種類の糸で編まれています。


終了まで30分を切った頃、co.cocoちゃんにお店をまかせて
「出会い」が無いかな~とブラブラ廻っていたら。出会いました。

他には特に欲しいものがなかったけど
これだけがなんだか目に付いて。お持ち帰り。


出会いを探してお持ち帰りって、、、

ナンパみたいだなぁ、、、


いやいや、一目惚れと言い換えます。

綺麗なこの子は、娘と共用するつもり。



こういう感じでするお買い物は
「出会い」から「買う」までが鮮明に記憶されて
「買ったもの」のことはもちろん
その一連の流れがとても嬉しく思えてくる。


私もどこかで、だれかに、
そういう風に思ってもらえることができたらいいなぁ。。。


- - -


朝から少しヘンだった長女、、、予感的中。
担任の先生から電話。
嘔吐&発熱。

お迎え行って、病院行って、、、 いま流行ってる胃腸風邪みたい。

吐きまくりでぐったり。。。



明日本当は、cloud nineさんに納品行く予定だったのに。
目が離せない状態だからちょっと難しいな。。。


昨日でなくて良かったと思うことにしよう!

どうか、私や家族に移ってませんように。
COMMENT
娘ちゃんと 共用ゴム。いいね☆
かわいい♪

お姉ちゃん。。。大丈夫?
うちのも、ずっと咳だけが治らんまま。。。
元気になって また、お姉ちゃんの、見て~~!!
を 聞きたいわあ☆
コトちゃんも移らんようにねえ(>_<)
(@_@;)
ノロウイルスや、ロタウイルスではなくて?!

とにかく、この手のものは感染力が非常に強いので、Kotoちゃんうつらないように
気をつけてね~((+_+))

イベントの日じゃなくて本当に良かったよ(^^ゞ

親孝行な娘ちゃんに感謝だね(^^ゞ(笑)
*REENOちゃん

このゴム一度も付けないまま、ダウンしちゃったよ;;
胃腸にくるとホントだめだね。
今回もひどいわぁ。。。

いまんとこ私も下の子も大丈夫!
もうちょっとがんばりまーす♪
*まいまい

家族の中でいちばん手洗い・うがいを励行してるのに
どーーんともらってきちゃった。。。

ほんと、胃腸系は感染力強いからね。
世話で密着してたらうつっても仕方なしだよね、、、アハ
でもいまんとこ大丈夫。ありがとう!

今回もけっこうひどいので、
もうしばらくこもってまーす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
