スポンサーサイト


金曜日、ダウンした長女を迎えに行った帰り
車の中でまた嘔吐してしまい、、、

密室に、ウィルス充満。。。  アワワ


くるならいつでもこい!と覚悟決めてましたが
いま現在、他3名元気です。 ほ。。。


長女は、予想以上にひどい症状で、嘔吐の回数も多く
ほとんど何も口に出来ず、苦しそうにぐったりしたまま。


今回はふたりいっぺんじゃないからまだマシだけど、、、


昨日の約束も納品も、全部キャンセルになっちゃって、、、
目処も立たず、、、本当にスミマセン、、、><

100207.jpg

水曜日のお弁当載せてませんでした。
りんごを取り合うリス。

大好きなお豆腐の肉巻きを入れました。これ美味しいですヨ。




お姉ちゃんの状態を一応理解して
ひとり楽しげに遊ぶ次女。

ウン。成長成長。

どうかそのまま元気でいておくれー
COMMENT
(@_@;)
嘔吐って、大人でもしんどいから、きっとつらいだろうね~((+_+))

私は、幼稚園くらいの時に吐いたのが最後なので(^^ゞ(笑)、
大人になってから吐くのが非常に怖いです(^^ゞ

熱はないのかなぁ??

どうか、家族に感染しませんように・・・((+_+)) 願います☆

そして、お弁当のリスは、型抜きがあるの? それともはさみでチョキチョキ??
KOTOちゃんならありうるし!
何も食べれないのは しんどいなあ。。。
咳してても 食べてくれてたら 安心やもんね(T_T)
早く 治りますように☆

と、
豆腐の肉巻き!!
おしいそう♪
また 教えて~~!!
*まいまい

私もずっと前、ひっさしぶりに嘔吐したとき
1回だけだったのに、もンのすごく辛かった~~;;

あれが1日に何度もだったら、、、
子供の小さな体でね。ほんとつらい。

3日間絶食状態で体力が落ちてるけど
今日はだんだん食べられるようになったし
起きてしゃべれるようになっててきたよ。


で、リスは型抜きだよー。
あんなカタチをチョキチョキだなんてありえなーーい!!笑
*REENOちゃん

そやねん~~~ずっと絶食で
今日もそうだったら点滴行こうかと思ってたけど
ちょっとずつ食べられるようになってきたよ。

「元気!」になるにはもう少しかかりそうだけど
吐き気おさまったし、あとは体力つけるだけだー

心配してくれてありがとう 涙


豆腐の肉巻き。おいしいよ。
大葉も巻き込むとさらににおいしいねん。

お味は甘辛 ← 多いやろ~ 笑

また作るし、食べてみて♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
