スポンサーサイト


長女、ゆっくり回復してきました。

笑えるようになりしゃべれるようになり
ごはんも少しすつ食べられるようになり
明日には幼稚園行けそうです。

私もこの3日間、一歩も外に出なかった。。。

でもごはんはしっかり食べていた、、、

100208.jpg

おかげで仕事は進み、作品も進み。


春っぽい色のリングも作りました。
実物は、画像よりほんのちょっと濃くてほんのちょっと暗めの、ピンクベージュです。

この落ち着いた色、なかなかお気に入り。


よく書いてますけど、、、

このリング、つるんとした着け心地と太めの幅ががすごく好きで。
かっちりと丈夫に作ってあるので、どんなにつぶしても(!)型崩れしません。

この前のイベントでも
一目惚れしてくださったお客様がいらして、嬉しかったな-。


今週末はcloud nineさんへ納品に行けそうなので
他もちょこちょこと仕上げていこうと思います。

よかったらこのリング、お店ではめてみてくださいね。
COMMENT
(@_@;)
このコツコツコツコツ…、同じ編み方を延々と編むのって、本当に根気がいるのに、KOTOちゃんはやっぱりすごいね~♪

1つ作るのでも、「はぁぁ~。。。やっと終わった~。。。」って思うのに、
またいくつも作るとなると、ゾゾゾっ…っと思います(笑)(^^ゞ

ぜひとも素敵な方のところへお嫁入りしてもらいたいものです(#^.^#)
今日はほんとありがとう(*^_^*)
貼るだけでオシャレすいーつに変身するから不思議~。
これぞkotoiroマジックね。

ほんとありがとう(*^_^*)
*まいまい

コツコツ、大好きだから ^^
あんまり根気いらないよ~ アハ

そうだね、素敵な方に見初めてもらえたらいいなぁ♪
*co.cocoちゃん

いえいえこちらこそ、忙しい時にごめんね~

オシャレすいーつになった?!
ブルーがきれいに出てくれて、ほんとよかった!

デビューがたのしみデス。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
