スポンサーサイト


友達のRi*Ryuさんのおうちで、プチエステをしてもらいました。

Ri*Ryuさんのママ友さんがおうちまで来てくれて
顔と手のマッサージをしてくれるんです。

ツヤツヤキレイになって、マッサージも気持ちよくって、
それでいてとってもリーズナブル!

出張で、気楽にしてもらえるのがありがたいシステムです。
口コミで広がっているのがよくわかる^^


マッサージも蒸しタオルも、気持ちよかった~
また次も、ぜひぜひお願いしたいです。



私は、言われたとおりスッピンで参上。
Ri*Ryuさんも、スッピンでお出迎え。

私たち、とうとうハダカの付き合いになりました 笑

これでもう、寝起きでも遊びにいける~ フフ

100210.jpg

でもって、今日はお弁当の日。

ハートちゃんは、ただの塩おむすび。
これが一番好きなのだそう。
(夜も作ってと言われて、作りました。。。)

大好物のこんにゃく煮も入れて。


お弁当にこれか里芋が入っていると、かなりテンション上がるらしい。

地味すぎる。。。
COMMENT
エステ(T_T)
いいなあ~~♪♪

最近。自分でやる たまのパックだけが、水分吸収の時間やわ。。。( 一一)
*REENOちゃん

私、最後にパックしたのいつやろ~~???って感じやわ。。。
あかんね~~

マッサージ、ほんと気持ちよかったよ♪

ハダカの付き合いになれるなら、REENOちゃんも一緒に、、、 笑
いつ見てもかわいいお弁当ですね♪
ハートちゃん、私も気に入りました。(@^▽^@)
ほっぺのほんのり赤らんでるのは、どうやってるんですか?
*pinoさん

ありがとうございまーす♪

ほっぺの赤は、おはしの先にケチャップを付けて、チョン、とやるだけです。

赤を入れるだけで、ぐっと可愛くなるりますよね~

でも、おにぎりにケチャップって、え~! なんだけど、
ウチの娘は気にならないみたいなので、、、たぶん大丈夫ですよ 笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
