スポンサーサイト


本日、cloud nineさんへ作品を届けに行ってきました。

今回はリング4点、ブレスレット2点、ネックレス2点、です。

100212.jpg

昨日ご紹介したリングとおそろいのブレスレット。


奥の色は、鮮やかなピンクに見えますが
本当はもう少し落ち着いた、ワイレンレッドのような感じです。

どちらもちょっと華奢で、ちょっと乙女で
袖からの「チラ見え」を楽しんでいただけたらいいな。

オソロなリングもありますので
ぜひお店でご覧くださいねー。

- - -

バレエのレッスンに行く前
長女と、バレンタインのチョコケーキづくり。

順調に進んでいたハズなのに、、、私が致命的なミスを犯し;;

寝る直前に、ようやくオーブンへ辿り着けました。


大好きな女の子のお友達に渡すためのチョコケーキ。
いくつもの障害を乗り越え、、、アハハ がんばりました。

喜んでもらえるといいなぁ♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
