スポンサーサイト


毎年恒例の、イトコ兄弟くん(小4・年中)へのバレンタイン。

じぃじにもおじちゃんにもあげるから
いっそのこと、ばぁばとおばちゃんにも、みーんなにあげよう!

ってことで、バレンタインは毎年、夫実家のみなさんに
長女と手づくりしたものを個別に包装して、プレゼントしています。

100213a.jpg

昨日焼き上げたものを、今朝ラッピング。

夫には、形がイビツになったものを
味見してーって済ませてる感じです、、、 ハハハ、、、

100213b.jpg

今年はチョコマドレーヌ。

一番大好きなお友達3人には、娘が選んだ水玉の袋でラッピング。




今年は男の子にあげるの?って聞いたら

じゃぁ、みんなに。

って言うので、それはチョット大変だから、、、と助言(阻止)すると
数日考えて、仲良しのお友達だけあげる、って決めたみたいです。ヨカッタ


すごくおいしくできた!!って大満足な様子。
来年も、同じレシピで作ろうかな。
COMMENT
バレンタイン♡ありがとう!!
チョコマドレーヌ美味しかった。。。

長女は、バレンタインあげる事ばかり考えていたので、
自分がもらえると思ってなかったみたいで喜んでたよ(*^_^*)


旦那の分って、やっぱりついでだよね(-_-;)っていうか・・・
もっと言えば、余り&失敗作って感じっ(笑)

*Ri*Ryuさん

今日はわざわざごめんね~^^

大好きなお友達にゼッタイあげたい♪って楽しみにしていたもんだから。
喜んでもらえてよかった~~

そうなんだよね~、余り・失敗作(笑)


うち、甘い物そんなに食べないし、、、
美味しい刺身とかの方が飛び上がって喜びそう~;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
