スポンサーサイト


6月に閉店してしまった、ringo no ki さん。
ハガキ限定の閉店セールに行ってきました。

1月にリニューアルオープンされて、一度も行けないままで、、、
6月にランチ行こうと思ったらその3日前に閉店されていて、、、
それが、とてもとても心残りでした。

だから今日は、何が何でも行くぞ~!と、ふたり抱えて張り切って出発。

0801a.jpg

お店には、お客さんがいっぱい!
いろんなものがとてもお安くなっていて
カフェで使われていたソファやテーブルも売り出されていました。

0801b.jpg

私も、こまごま選んで、ずっとずっと欲しかった鏡も買いました。
他のお店でも見ていたけど、最後にこのお店で買えて、、、ホントよかった。
嬉しい思い出になります。

- - -

ringo no ki さん、私にとって、本当に落ち着くお店でした。大好きでした。
娘とふたり、良くあのソファの席に座ったっけ、、、シフォンケーキも大好きだったな^^

前のオーナーさんが、私のことを覚えていてくれて、それがすっごく嬉しかった。
とっても可愛くて、感じが良くて^^
ちょこっとしかお話できなかったけど、、、またお会いする機会があればいいな。

3年半、本当にお疲れさまでした。
これからも、ご夫妻とお母様にとって、
嬉しいこと、楽しいことが、たくさんたくさんありますように。。。♪
