スポンサーサイト


ブログ右側にあるプロフィールの画像。
他のものに変えたくて。。。

昔、サイトのトップ画像に使っていたものを持ってきました。

100215aa.jpg

これ撮影して加工したの、長女が生まれる以前だっだような、、、


ただ「切り取る」だけじゃなくて
画面の中に ポツッ と置いてる感じを出したくて
影を残して、明るさも自然な感じになるように、ポチポチと加工しました。


ガラス玉は、光を綺麗に透過しますねー。
こんな雰囲気がとっても気に入ってます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よくご質問をいただくのですが^^

私のカメラは一眼レフではなく
ごく普通の、4・5年モノのコンパクトデジカメです。

普段載せている写真は、全体的な明るさ調整以外、手を加えてません。


このちっちゃいヤツで、いかにしてレフのような良い雰囲気に近づくか、、、

それが、私の毎日の課題です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近の作品を使って、またこんな画像を作りたいんだけど
「今日はやるぞ!」と意気込む時ほど、ぜんぜん思うようにならなくて。


難しいもんですねー
COMMENT
すばらしいです☆
お写真、いつもステキだと思っていたのですが・・・
すべてコンデジとは!!
すばらしいです^○^
すごいよね~(*^_^*)
この 透明感! コトちゃんらしさに 見えてくる~☆
前のも コトちゃんぽい。なんて 感じてたけど。変わってもそう見える♪
すごいわあ!!
*お茶屋さん

えへへ、、、コンデジでがんばってます、、、^^

年賀状は、デジイチを借りて使いました~
何十枚撮ってもうまくいかなくて、、、難しいですね;;

なので、今日もコツコツとコンデジ修行しております
*REENOちゃん

ぽい? えへへ、アリガトウ!

こんな感じがわりと好きで、、、また作りたいなぁ

REENOツールもまた考えなくちゃだね~^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
