スポンサーサイト


co.cocoちゃんと、ステキ空間へ出掛けてきました。

堀江にあるprickleさん

100216a.jpg

co.cocoちゃん参加ユニット・una casitaさんのイベント「un brote」。

23(火)まで開催です。

100216b.jpg

私なんかが感想を述べるのは大変おこがましいのですが、、、


ビシビシと感じたのは、作品のテイストは違っているのに
ひとつの空間として完成している「まとまり感」「一体感」。


ただ作品を並べられただけでは無く
それぞれが主張し、それぞれが引き立て合い、それぞれが補い、
誰が抜けてもダメなんだろうなーっていう、そんな空間のような、、、


作品の完成度が高いのはもちろん
静かなパワーと溢れるセンスがしっかり伝わってきました。


そして、作品の向こう側から感じるのは
きっと思い切り楽しんで作っておられるであろう、皆さんの気持ち。



その中で、私もちょっとだけお手伝いすることができて
密かにものすーーーごい嬉しいのです。。。


そんな気持ちで、テーブルを何度もぐるぐるしてしまいました。

100216c.jpg

prickleさん
堀江に移転されてから、初めてお邪魔しました。

茶屋町にあった頃は、頻繁に通っていて、、、


2001年に開催されたArt Beat Departmentに行った時
初めてお店のフライヤーをもらったんです。

出展されていたのかどうだったかは記憶が曖昧なんだけど
フライヤーをもらったのは確かで
「あんなとこに雑貨屋さんあるんだ」と、数日後に探しに行って。。。

すぐに大好きになりました。
前のお店も、本当にかわいかったな。


これからも、このままでいて欲しいと思うお店。
またゆっくり遊びにこられますように。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
