スポンサーサイト


入学説明会から帰ってきたら
ちょうどいいタイミングで、男子フィギュアスケート終盤。


私、お恥ずかしながら「アクセル」とか「ループ」の違いは全然わからないし
何回転して飛んでるとかも数えられない素人だけど

「ハイレベルの技術」だけじゃない、なにか惹き付けるもの、、、

高橋選手の演技には、それをものすごく感じました。

4年前の荒川選手みたいに、、、


なにが違うんだろうと、他の選手の演技と見比べたけど
やっぱり何かが違う。ぜんぜん違う。

「この人、もっと見たいなぁ」っていう感じには、点数は付けられない。
でも、きっと世界中の多くの人が、それをビシビシと感じたんじゃないかなぁ。

100219.jpg

明日、cloud nineさんに納品します。

大きめのアンティークガラスパーツを使った、シンプルなネックレス。


私もかなりお気に入りです。


あと、今日撮りきれなかったものはまた明日にでも、、、


新しいリングも作ったのだけど
お店に持って行こうかどうしようか迷ってます。

しばらく自分で使ってみて、経過を見た方がいいような、、、
でも、すぐに持って行きたいような、、、

迷います、、、
COMMENT
フィギア よかったね~☆
リアルタイムで見れなかったんやけど、かなり 感動したわあ♪

このネックレス いいなああ☆☆
私にも似合う感じに なるかな~??
*REENOちゃん

ウンウン、よかった~~

男子の演技で、上手な人はたくさんいても
いいなぁ、感動だなぁって思ったこと今までなかったもん~

でも、リアルタイムで見るとドキドキしまくりで
無関係の私でも胃が痛いよ 笑

昨日はとくに、織田選手のアクシデントとか、、、 涙


このアンティークガラス! いいよ~!
私もco.cocoちゃんもおすすめデス。

これ、co.cocoちゃんが選んでくれたものより大きめで、かなり存在感あるよ。

REENO仕様でお作りしますし~~ また実物見せるね ^w^
REENOちゃん、私もこれおすすめ~!!
きっと好きだと思うなぁ♪♪

今度つけていくから、実物見てみて~!!
ほんまあ(^^ゞ
そうやねん。大ぶりなもの。大好きで、かわいいなあ☆なんて♪
 
お二人。
また 見せて~~~(^v^)
*co.cocoちゃん

気に入ってもらってるみたいで、めっちゃうれしい!^m^
ありがとうね~

革ひもじゃなくても、チェーンでも合いそうだよね♪
*REENOちゃん
ほんとはね、小さめのガラスを注文したつもりが
届いたら、思ったよりかなりでかくて!笑

私が勝手に「小さめ」だと勘違いしたんだけど^^;;
でも、これが意外と良かってん~

アンティークだから、くたびれ感もあって。

また見てもらえるように用意しておきまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
