スポンサーサイト


先週行ったprickleさんで買った、co.cocoちゃんの焼き菓子。

載せそびれていたので、、、

100221.jpg

いままでのイベントとは違う仕様で
こんな風にカップケーキが3個入りだったり
2種類のスコーンや大きめのクッキーなどもお目見えしていました。

このカップケーキ、めっちゃ美味しかった~~><

食べてしまう前に慌ててパチリ。。。



私にもとても、愛らしく見える  ^^
COMMENT
ワオ!!
なんか見たことある…と思った(^-^)
載せてくれてありがとう♪いよいよ今日で終わりだよー。

とっても良い経験できました。色々ありがとねー!!

それと…。
もうひとつお願いしてるもの…。忙しいのにホントごめんね(>_<)
やっぱり、薄い色のお菓子にこのラベル(>_<)
高級感があって いいねえ☆
*co.cocoちゃん

イベント、おつかれさまでした!
載せそびれていた写真、埋もれそうだったので載せてみたよ。

これおいしかったなぁ
私にはひとくちサイズで、あぶないあぶない 笑

また作ってほしぃ~~


もうひとつの、ね。 間に合いそうになくて、ごめんね><

がんばります!!!
*REENOちゃん

青とたまご色って、いいよね~
美味しいお菓子が、より美味しく見える気がする!

高級感、出てるかなぁ~
じつはそこ意識しててん。。。^m^

見つけてくれてアリガトウ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
