スポンサーサイト


昨日、お友達のRi*Ryuサンのおうちで、出張アクセしてきました。

先日プチエステをしてくださったお友達が
ネックレスを選んでくださったんです。

道具と材料、パーツをお持ちして、、、
金古美とクロスモチーフで、ステキなのが出来上がり! よかった~~

写真わすれたぁ~

100223.jpg

Ri*Ryuサンも、このネックレスをオーダーしてくれました。

パールの部分だけ作っていって、チャームは好きなものに、、、


選んでくれたのは、一番人気のあるリボン!

私もこの同じの、いっつも付けてます。



今日、ちょうどこのパーツがいくつか届いたので
オーダー用と、次のイベント用にと、また作りました。


そうそう。次のイベント。
いくつか決まっております^^

またまとめてお知らせしますね~
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
コメントもとってもうれしいです^^

イベントもちょこちょこと参加しますので
よろしかったら遊びにいらしてくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪
できれば、メールでお話させていただきたいので
お手数ですが右下のメールフォームで送っていただくか
もう一度鍵コメでメルアドを教えていただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*08:18の鍵コメさま

いつもありがとうございます^^
以前にコメントいただいたの、憶えております♪
厚かましいなんてとんでもないですー!
メール送らせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*12:43の鍵コメさま

ありがとうございます!
とんでもないですー!
メール送らせてもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
