

昨日cloud nineさんにお邪魔したとき
アクセサリーも納品しました。

100302a.jpg

いつもの感じになりますが、、、

リボンチャームのパールネックレス。
最近愛用している、小さなアンティークガラスとパールのネックレス。
銀古美のロケットペンダント。

100302c.jpg

もうひとつ、バラのパールネックレス。
付けるとこんな感じになります。
これからの季節、胸元が開いてるお洋服にも合いそうです。



あーでもないこーでもないと、遠回りややり直しが多くあって
一個一個に時間が掛かる私なのですが、、、
少しずつでも、こまめに作品を届けていきたいと思ってます。

お手に取っていただけると嬉しいです。


お店の中も、春を感じる雑貨や、春を楽しみたくなる作家さんの作品でいっぱいでした。
ぜひ遊びにいってみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
